デザイン

‘Tシャツの色はどれがいいですか?’

あ…あれ。ベテランだね。

その後、適当に作業して渡してから忘れていたんだけど、数日前に突然鳴った携帯のメッセージ📱。

スターバックスの商品券が届きました🎁

えっ。これは何?

クラブの皆さんからの感謝の気持ちです。’

そういうことか。でも、商品券を受け取ってからというもの、ものすごい悩みに陥った。仕事もうまくいかないほど。こんなクオリティでこんな商品券を受け取っていいのか?もっと誠意を見せるべきでは?Tシャツが可愛すぎるだけでは?🎳ボウリングピンも必要では?犬があまりにも元気がない感じじゃない?このTシャツを着るたびに、

‘はぁ、デザインが地味すぎるな。デザインのおかげで今日も退屈だ。’

って思われているのでは?さらにクラブのロゴもあまりにも誠意がない感じでした。だから、

再び手を加えました。

背面に入れるロゴも描きました。

こうしてTシャツにイメージを載せているうちに、私も作りたくなってきた。寒くなってきたし、家で着るスウェットシャツが必要だし(論理的)。

昨日届いた私だけのスウェットシャツ。可愛い。あなたの意見は聞きたくない。終わり。

クオリティはそんなに高くなくていいですよ!’

実際に超高クオリティで描くスキルもないし。

ただ聞いてみただけです。^^’

そうなんだ?

‘Tシャツの色はどれがいいですか?’

あ…あれ。ベテランだね。

その後、適当に作業して渡してから忘れていたんだけど、数日前に突然鳴った携帯のメッセージ📱。

スターバックスの商品券が届きました🎁

えっ。これは何?

クラブの皆さんからの感謝の気持ちです。’

そういうことか。でも、商品券を受け取ってからというもの、ものすごい悩みに陥った。仕事もうまくいかないほど。こんなクオリティでこんな商品券を受け取っていいのか?もっと誠意を見せるべきでは?Tシャツが可愛すぎるだけでは?🎳ボウリングピンも必要では?犬があまりにも元気がない感じじゃない?このTシャツを着るたびに、

‘はぁ、デザインが地味すぎるな。デザインのおかげで今日も退屈だ。’

って思われているのでは?さらにクラブのロゴもあまりにも誠意がない感じでした。だから、

再び手を加えました。

背面に入れるロゴも描きました。

こうしてTシャツにイメージを載せているうちに、私も作りたくなってきた。寒くなってきたし、家で着るスウェットシャツが必要だし(論理的)。

昨日届いた私だけのスウェットシャツ。可愛い。あなたの意見は聞きたくない。終わり。

年末に予算がたくさん残っているので、クラブTシャツを作ろうと思っています。’

とボウリングクラブのシャツ用デザインをお願いしてくる友達。

クオリティはそんなに高くなくていいですよ!’

実際に超高クオリティで描くスキルもないし。

ただ聞いてみただけです。^^’

そうなんだ?

‘Tシャツの色はどれがいいですか?’

あ…あれ。ベテランだね。

その後、適当に作業して渡してから忘れていたんだけど、数日前に突然鳴った携帯のメッセージ📱。

スターバックスの商品券が届きました🎁

えっ。これは何?

クラブの皆さんからの感謝の気持ちです。’

そういうことか。でも、商品券を受け取ってからというもの、ものすごい悩みに陥った。仕事もうまくいかないほど。こんなクオリティでこんな商品券を受け取っていいのか?もっと誠意を見せるべきでは?Tシャツが可愛すぎるだけでは?🎳ボウリングピンも必要では?犬があまりにも元気がない感じじゃない?このTシャツを着るたびに、

‘はぁ、デザインが地味すぎるな。デザインのおかげで今日も退屈だ。’

って思われているのでは?さらにクラブのロゴもあまりにも誠意がない感じでした。だから、

再び手を加えました。

背面に入れるロゴも描きました。

こうしてTシャツにイメージを載せているうちに、私も作りたくなってきた。寒くなってきたし、家で着るスウェットシャツが必要だし(論理的)。

昨日届いた私だけのスウェットシャツ。可愛い。あなたの意見は聞きたくない。終わり。

年末に予算がたくさん残っているので、クラブTシャツを作ろうと思っています。’

とボウリングクラブのシャツ用デザインをお願いしてくる友達。

クオリティはそんなに高くなくていいですよ!’

実際に超高クオリティで描くスキルもないし。

ただ聞いてみただけです。^^’

そうなんだ?

‘Tシャツの色はどれがいいですか?’

あ…あれ。ベテランだね。

その後、適当に作業して渡してから忘れていたんだけど、数日前に突然鳴った携帯のメッセージ📱。

スターバックスの商品券が届きました🎁

えっ。これは何?

クラブの皆さんからの感謝の気持ちです。’

そういうことか。でも、商品券を受け取ってからというもの、ものすごい悩みに陥った。仕事もうまくいかないほど。こんなクオリティでこんな商品券を受け取っていいのか?もっと誠意を見せるべきでは?Tシャツが可愛すぎるだけでは?🎳ボウリングピンも必要では?犬があまりにも元気がない感じじゃない?このTシャツを着るたびに、

‘はぁ、デザインが地味すぎるな。デザインのおかげで今日も退屈だ。’

って思われているのでは?さらにクラブのロゴもあまりにも誠意がない感じでした。だから、

再び手を加えました。

背面に入れるロゴも描きました。

こうしてTシャツにイメージを載せているうちに、私も作りたくなってきた。寒くなってきたし、家で着るスウェットシャツが必要だし(論理的)。

昨日届いた私だけのスウェットシャツ。可愛い。あなたの意見は聞きたくない。終わり。

年末に予算がたくさん残っているので、クラブTシャツを作ろうと思っています。’

とボウリングクラブのシャツ用デザインをお願いしてくる友達。

クオリティはそんなに高くなくていいですよ!’

実際に超高クオリティで描くスキルもないし。

ただ聞いてみただけです。^^’

そうなんだ?

‘Tシャツの色はどれがいいですか?’

あ…あれ。ベテランだね。

その後、適当に作業して渡してから忘れていたんだけど、数日前に突然鳴った携帯のメッセージ📱。

スターバックスの商品券が届きました🎁

えっ。これは何?

クラブの皆さんからの感謝の気持ちです。’

そういうことか。でも、商品券を受け取ってからというもの、ものすごい悩みに陥った。仕事もうまくいかないほど。こんなクオリティでこんな商品券を受け取っていいのか?もっと誠意を見せるべきでは?Tシャツが可愛すぎるだけでは?🎳ボウリングピンも必要では?犬があまりにも元気がない感じじゃない?このTシャツを着るたびに、

‘はぁ、デザインが地味すぎるな。デザインのおかげで今日も退屈だ。’

って思われているのでは?さらにクラブのロゴもあまりにも誠意がない感じでした。だから、

再び手を加えました。

背面に入れるロゴも描きました。

こうしてTシャツにイメージを載せているうちに、私も作りたくなってきた。寒くなってきたし、家で着るスウェットシャツが必要だし(論理的)。

昨日届いた私だけのスウェットシャツ。可愛い。あなたの意見は聞きたくない。終わり。

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *