
最近、金利が少し下がってきているけれど、くそったれな大統領選のおかげで12月の金利がどうなるか全く予測がつかない。この予測不可能な状態で盲目の象を触るように仕事をするのがもう3年目だなんて… 退職年金市場はまだ春秋戦国時代。それはそうとして、今アメリカ大統領選の開票が始まった。トランプは詐欺師のようで、ハリスは(フレンズの)ジャニスみたいで、どちらにも全く愛着がわかないけど、どちらかが大統領になると思うと、人類全体の心配で眠れないよ。
君、死にたい?それとも終わりたい?
感じませんか?✨

最近、悩みが多いのか、考えることがないのか、体調が悪いのか… 何に対してもやる気がないみたい。トイレの後におやつをもらうときや食事の時に少しでもカケラをもらおうと必死になる時以外はね… そういえば昔もその時だけ活発だったような気がする。訂正します。最近もいつも通り何に対してもやる気がないみたいだね、このやつは。😅

先週の金曜日の朝に起きて鏡を見たら、地獄に落ちたかと思った。これは充血じゃなくて、まるで真っ赤な眼(そんなものがあるなら)じゃないか?もし悪魔がいるなら、目はこんな感じだろうと思った。以前は充血しても目が不快ではなかったけれど、乾燥していて怖かった。あまりに悪の化身みたいに見えたので、午前中はサングラスをかけていたけれど、傲慢に見えるよりルシファーの方がマシだと思って午後はレッドビームを放ちながら歩いたという話。週末が過ぎるとまたかなり良くなってきたけど…😌
一体、理由は何ですか!🤔
地球温暖化のせいなのか?🌍🌡

でも、この曲いいと思いませんか?🎶
終わり。🎨